その他

子育てママとお子様のために当院を貸切!!

いつも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

昨日も帰り道に色んなところで金木犀の良い香りが。

短い期間しかあの香りを味わえないと知り、より大事に香りを堪能しながら帰りました。

 

 

さて、話は変わりますが、昨日子育てママさんがカイロを受けに来てくださいました。

来られる前に印象的だった出来事が・・・

 

そのお客様は腰痛でお困りとのことで、当日にご予約のお電話をいただきました。

その際に、施術所要時間が一時間ほどかかる事をお伝えすると、

お客様「一時間・・・そんなに時間がかかるなら今回はやめておきます・・・」

と悲しそうに一旦お断りされました。

 

電話の奥から赤ちゃんの泣き声がしたのでもしかして!?と思い、

大道「失礼ですが、お時間の都合が難しいというのは、お子様がいらっしゃるからでしょうか…?」

とお伺いすると、

お客様「そうなんです~💦」

つまりその日は、施術中に赤ちゃんを見てもらえる方が身近にいらっしゃらなかったんでしょうね😢

 

大道「ちょうどご希望のお時間でしたら、スタッフ二人とも予約が空いておりますので、どちらかが施術をし、もう一人がお子様と一緒にいさせていただきます^^」

お客様「良いんですか!?それなら伺います!!」

 

お越しいただいたのは素敵な子育てママさんと首がすわりたての可愛い赤ちゃん👶

院長の森下がお客様の腰痛のケアをさせていただき、大道が赤ちゃんと一緒に過ごさせていただきました。

とても可愛くて、いっぱい笑ってくれて、抱っこしてたらいつの間にか気持ちよさそうにスヤスヤ寝てくれて…逆に私の方が癒されてしまいました✨

 

その間にママさんはしっかり施術を受けられて、最後は腰の調子もすっかり良くなったそう。

 

 

お子様も預けることができて良かったと非常にお喜びになって笑顔でお帰りになられました。

 

 

そのお客様の二日前にも別の子育てママさんが赤ちゃんを連れてお越しくださいました。

もう何度かお子様と一緒に来ていただいているのですが、そのお客様もおっしゃられていたのが、例えばこういった施術院にもしキッズルームがあったとしても、キッズルームから自分の子どもの泣き声が聞こえてきてしまうと、他のお客様に対して迷惑をかけてしまうのではないかと施術中も気になってしまうとのことでした。

 

 

それぞれのお客様のお話をお聞きしていると、子育てママの日頃の頑張りと、周りの方への配慮と、お子様が最優先でご自身の事は二の次にされてるのだなと、色々考えさせられました。

 

 

私達はお客様のために何ができるだろう?

 

いつも森下に教えられているのは、自分達の困りごとでなくお客様や社会の困りごとを解決していきましょう、と。

当院では、現在このような事を行っております。

 

 

子育てに家族の為にと毎日一生懸命頑張ってるからこそ、そんなママさんにほんの一時だけど安心してリラックスした空間で過ごしていただきたい。

当日のご予約のみの受付とはなってしまいますが、スタッフ二人がご予約の空いてる時間帯を貸し切りにします。

ですので、お子様がどれだけ動き回っても、泣いたりしても、全然気にしないでください!!

 

ママが元気ならご家族も笑顔になりますよ😄

お身体がしんどい時は、遠慮せずにお越しくださいね。

お客様が幸せなら、私達もハッピーです。

 

 

朝晩とても寒くなってきたので、体調を崩される方も増えてまいりました。

これからは新型コロナウイルスだけでなく風邪やインフルエンザも流行ってきますので、しっかり食べてしっかり寝ていっぱい笑って抵抗力を上げていきましょうね☺

 

全てはみなさまの笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ ホームページはコチラ☟      https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5