その他

自分へのご褒美

いつも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

毎日が目まぐるしく過ぎていく。

日々色んなお客様に出会い、カイロプラクティックだけでなく、多くの学びの機会をいただいています。

 

森下院長からは、『小さな成功体験の積み重ねが大切』ということを繰り返し言われています。

 

どんなに些細なことでも出来たら自分を褒める。

大きくなくていい。

ほんの小さな成功体験を積むこと。

その積み重ねがやがて大きな実を結び、自分の自信へと繋がっていく。

 

私は元々自己肯定感が非常に低い性格なので、そう言っていただいても中々自分を褒めるということができませんでした。

 

でも、もっと施術者としても人間としても成長していきたい!

そんな想いも有ります。

 

だから自分の中である決め事をしました。

施術後にお客様の身体が楽になったと笑顔が見られた時、自分が必ずこれはやり遂げると決めた事が達成できた時、何か自分を褒めてもいいかもしれない出来事があった日には自分にご褒美をあげるということを。

 

それは・・・

 

好きなケーキ屋さんやコンビニのスイーツ!!🍰🍮🍨

仕事終わりに買って帰って甘いもので幸せに浸ります。

(ここでややしょうもないオチですみません汗)

 

でも、この自分ルールを作ってから、出来たことは出来たと少しずつ素直に受けとめられるようになってきた気がします。

 

昨日も今日も良いことがあったので、セブンイレブンさんの大好きなプリンを買って帰りました。

う~ん大満足です♪♪

 

明日は早くも月末ですね。

そして、明日11月30日は満月の日でもあります。

しかも半影月食』という、が地球の半影に入り、月面の一部または全部がわずかに暗くなる現象が起こるそうです。

これは見なくては!

 

18時43分頃が最大となるそうですよ✨

天体好きな方はぜひ風邪をひかないように気を付けて空を見上げてみてくださいね\(^o^)/

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5