その他

親への感謝

みなさま、おはようございます!

ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

昨日の朝、実家の両親から、「今日、川西へ行くよ~!」と突然連絡がありました。

 

???

 

いきなりどうしたのかと思いきや、昼休憩時に住まいで合流すると、乗ってきた車の中から色んな物が出てくる出てくるΣ(・ω・ノ)ノ!

両親が最近田舎に帰ったのでその時のお土産、お肉、果物、缶詰、飲み物、お菓子、他にも山ほど!!

 

私に色んなものを食べさせたいという親の愛に溢れていました。

わざわざ持ってきてくれた物ももちろん嬉しいのですが、年を経るごとに段々車の運転にも自信が無くなってきている両親なのに、私の為にと1時間以上もかけて車で来てくれた気持ちがとても有難く感じます。

 

 

最初、ライフ・カイロプラクティックラボで働きたいと言った時も、私のチャレンジしたいという想いを深く感じ取ってくれて、全く反対することも無く背中を押してくれました。

これから森下院長のもとで日々努力し、成長してくことが、両親への恩返しだと考え、要領が悪い自分ではありますが、一歩ずつ前進していきたいと思います。

 

本日も一日よろしくお願いします^^

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5