その他

夜空に絵を描くように

いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

年末に向けてみなさま益々お忙しくされているかと思いますが、そんな中お越しいただけるお客様が多く、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

新しいお客様にお会いできることも嬉しいですし、何度もお越しいただいている方はお顔を見るとホッとするし笑顔になりますね。

人と人との繋がりはすごく大切だなと常々感じます。

 

 

川西では今朝は空一面雲が広がって、気候もすごく寒かったです~💦

夜には雲が晴れるといいな・・・

 

ニュースでもちょこちょこ話題になってますが、今夜はふたご座流星群が見れますね!

年に何回も流星群が現れるそうですが、1月の『しぶんぎ(りゅう)座流星群』、8月の「ペルセウス座流星群』、12月の『ふたご座流星群』、この三つは特に多くの流星が流れるので『三大流星群』と言われています。

今回のふたご座流星群が最も多く現れそうなのは、本日の夜20時頃からで、本格的に見えるのは22時頃から14日の明け方にかけてだそうです。

最大で1時間あたり約60個程の流星が見られると言われており、街灯などの光が少ない場所で見れたらすごく感動するでしょうね!

 

実は昨日の夜も見えたそうで、14日の夜にも数は少ないけど見られる可能性アリです。

 

そういえば10年以上前ですが、海辺で流星群を見たことを思い出しました。

空を見上げると流星があちらこちらから降り注ぎ、空に絵を描くようにスッと線が走る。

とても幻想的な世界が目の前で繰り広げられました。

 

そんな空がまた見れたらいいな。

 

もし夜空を見ることができる方は、風邪をひかないように、ぜひ温かくして眺めてみてくださいね。

 

話は変わりますが、昨日の朝の空の写真です。

昨日はブログを書けなかったので本日ご紹介です。

羽ばたく鳳凰のような感じに見えませんか?

すごく綺麗な空でした。

 

明日も笑顔でみなさまにお会いできますように😊

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

-その他

© 2021 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5