その他

2022年もどうぞ宜しくお願い致します

昨日より出勤のため、遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます🌅✨

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

みなさまは、年末年始にご家族や大切な方と過ごしたり、日頃のお疲れをリフレッシュしたり、充実した時間を過ごせましたでしょうか??

昨年は一昨年と同様に新型コロナウイルス感染症による影響を受けた方がほとんどだと思います。

あともう一息!今はまた一時的に感染者が増えていますが、なんとかみんなで協力しながら乗り越えていきたいですね。

 

今年は誰もが笑顔になれる素晴らしい一年となりますように…🍀

 

そのような願いを込めながら当院の窓ガラスに今年最初の絵を描いておりましたら、院前をよく通るというとっても可愛いご姉弟が声をかけてくださって、嬉しいことに一緒に絵を描いてくださることに☺

 

お二人には「お正月の絵をお願いしまーす(*´▽`*)♪」とだけリクエスト。

 

「何の絵を描こう?」「お正月だから…」と目をキラキラさせながら一生懸命考えて、

すると「あれ描こう!」「これ描こう!」泉のようにどんどん湧き出る素晴らしい発想力✨

限られたペンの色数を上手く使い分けながら、魔法のように色んな絵を次々描いていきます🌈

大人がイメージするようなお正月とはまた違い、固定概念にとらわれない宝箱のようなお正月。

可愛い絵をいっぱい描いてくださって、それだけでも感動していたのに、

「そうだ!雪をもっと降らせよう!!」と、一旦綺麗に書き上げた絵の上から何の躊躇もなく白いペンで点々と描いて雪を足します。

なるほど確かによりリアルに雪⛄が降っているように見えました。

また、描いている時のペンの色が混ざってくると新しい色が生まれ、その色の発見さえも楽しそう♪

なんて可愛いのでしょう~🥰

 

今回はこんなに小さくて可愛いお二人から学んだことも多く、本当に驚きました。

大人の私達も一生勉強ですね。

 

ついに完成ですーっ!!

見ているだけでワクワク❤

心がほっこり❤

そんな素晴らしい絵になりました。

 

寒い中一生懸命描いてくださった、この素敵なご姉弟に心より感謝申し上げます✨

 

私もこのように誰かを幸せな気持ちにできるような施術と雰囲気作りをこれからも頑張ります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します🍀

 

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5