その他

静かなる想い

みなさま、おはようございます!

ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

お昼ご飯、いつも何を食べようかな~と。

たまに家に食べに帰ったり、外食したりもしますが、昨日のお昼ご飯は、当院のお隣の商業施設モザイクボックス川西店に入っている“ヤキタテイ”さんのパン🍞

時々お世話になっていますが、ヤキタテイさんはパンがほぼ100円。そうとは思えない程の品揃えの良さやクオリティーの高さ!!めっちゃ美味しい~(*´ω`*)

昨日はクリームパンがちょうど焼きたてだったみたいで、パンもふわふわ、クリームもほんのり温かくて、食べてるだけで幸せな気持ちになりました☆

 

ん?? モグモグ食べながら、ふと気づいた事がありました。

 

袋に、とっても控えめに『 BAKERY INNOVATION 』。

ヤキタテイさんがこの言葉に込めた想いとはニュアンスが違うかもしれませんが、単純に訳すと『パン屋業界に革新を起こす』ということなのかな。

 

すごい!!

 

確かに、何もかもが値上がりし続けているこの世の中で、このお値段を守り続けているのはすごいことですし、それ以上に、やっぱりとても美味しい。なかなか他のパン屋さんでは真似できないことですよね。

店内で焼きたてを出されていて、お客様もひっきりなしに来られています。

 

他のお店には無いサービスを!!

私達、ライフ・カイロプラクティックラボもお客様にとって付加価値を感じていただけるような場所であるよう目指します。

 

 

ヤキタテイさんの企業努力を尊敬しながら、美味しくパンをいただきました。

ごちそうさまでした♪♪

 

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5