その他

お客様への感謝

みなさま、いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

普段夜寝るときには風邪をひかないようにクーラーなどは切って寝ていますが、昨夜は暑さで寝苦しく途中で無意識にクーラーを入れていたようで、寒さで目を覚ましました。(最悪な目覚めでした汗)

本日も朝からセミの大合唱!余計に暑さを際立たせます😖

これから益々暑くなるので、体調管理に気を付けないといけませんね。

 

 

新型コロナウイルス感染症がまた拡大している中ではありますが、最近まで外出自粛をされていた既存のお客様も改めて当院へお越しくださる方が増え、そして、スポーツ障害でも沢山のご紹介をいただいています。ご紹介というのは信頼いただいてこそのものだと思いますので、本当に有難いかぎりです。

お越しくださるお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私もまだまだ臨床経験が少ないですが、森下院長の基で日々色んな症例を勉強中なので、少しずつ成長していけるように頑張ります!

 

 

本日も続々とご予約が入ってきていますが、まだ少し空いている時間もございます。

当日予約大歓迎ですのでいつでもお電話やネット予約もご利用くださいね\(^o^)/

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

ネットご予約はコチラ

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5