カイロプラクティック その他

モニター様への施術

みなさま、こんばんは!

ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

本日も寒いですが、晴れて気持ちの良いお天気でしたね。

 

 

最近は色んな方に施術モニターのご協力をお願いし、多くの方に実際お越しいただくことができて本当に感謝する毎日です。

昨日もご紹介でお一人女性の方がお越しくださいました。

 

川西市で税理士事務所を開業されている平井様で、お歳は20代というお若さで税理士でいらっしゃるので驚き!!

施術モニター様と初めてお会いする時はどうしても緊張してしまいますが、可愛くてふんわり優しい空気をまとった素敵な方でしたので、すぐに緊張もほぐれました(*´ω`*)

 

ただ、施術が始まると…

ご自身が気になっている肩こりに対する施術でお越しいただきましたが、実は『 側弯症 』という背骨が左右に弯曲した状態でいらっしゃって、そうなると背中や腰もこりや痛くなったり、身体の色んな部分に負担が生じやすい症状です。

※日本側彎症学会様から画像をお借りしています。

きっと色んな不調とかお身体もしんどいでしょうに、頑張ってらっしゃったんだろうなぁ…

 

その影響でしょう、私が分かる範囲で特に下腹部とお尻のあたりの筋肉がカッチカチ。

今回はその部分を重点的に施術し、筋肉をゆるめていきました。

 

まだまだ勉強不足のため、最後は、側弯症の方がよりお身体が楽になる方法を当院の森下から指導を受けて、もっと知識を深めていこうと意欲が高まりました!!

 

平井様、施術モニターをお受けいただきありがとうございました(*^O^*)/

元々イメージとして、税理士さんにご相談するというのは敷居が高いという意識でおりましたが、平井先生はすごく優しい物腰で、何でも快くご相談に乗っていただける方だと思います。

税務関係のことならぜひ平井万友美税理士事務所様へ。

https://hiramayu-tax.com/

 

 

本日は金曜日、みなさま一週間お疲れ様でございました😊

 

 

-カイロプラクティック その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5