その他

美味しさの裏側で

みなさま、こんにちは!

ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

川西市に引っ越してきてから食欲がすごいことになっています💦

何でも美味しく感じて、とても幸せな毎日です( *´艸`)

 

そうなると色んな食べ物屋さんが気になって気になって…

 

昨日は、JA兵庫六甲さんが運営されている『農家のおにぎり屋 川西店』さんへ初めて行ってきました🍙

メインのおにぎりは、三田市のコシヒカリを使用されていて、できるだけ無添加にこだわり、保存料も使用されていないそうですね。

 

ご飯が大好きな私は、おにぎりの種類の多さにワクワクして迷いながら、季節限定の『鶏そぼろ』と『ちりめん生姜』に決定。

手作りのおにぎりは握り方もふわっとしていてとっても美味しい~♬

特に『ちりめん生姜』はすごく好みの甘く優しいお味で、思わず持ち帰りでまた頼みそうになりましたが、食べすぎだから我慢我慢(;・∀・)

 

地場産の食材で、身体に安全なものをいただけるのは、一番良いことですね!

 

 

大変な思いをして生産されている農家さんと、美味しく調理されているJAさんに感謝していただきました。

ごちそうさまでした♪♪

 

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5