その他

乗り越えた先にあるもの

みなさま、いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です😊

 

あっという間に今日で4月も終わりですね。

お花見やイベントやお友達と会うことも遊びに行くことも、今はただひたすら我慢。

ステイホーム。

先が見えない不安もありますが、じっと耐えて乗り越えることで家族や周りの人を守り、そして、今この瞬間も命を守るために医療の最前線で頑張ってくださっている医療従事者の方への負担をできるだけ増やさないようにすること、それが今の私達にできることですよね。

 

私もお客様のお役に立てるように、ひたすら家にこもって施術のテクニックや解剖学などを勉強しています。

でも難しい内容も多いので、頭が煮詰まってきた時の私の気分転換は、旬のフルーツを食べること。

最近は清美オレンジと苺にはまっています。

 

どこかに出掛けなくても、毎日健康で、美味しいものを食べ、家族と過ごす時間。すごく些細なことですが、すごく幸せだとより強く感じるようになりました。

また、こんな大変な状況下であっても、お身体や心のケアをする為に当院にお越しくださるお客様がいてくださる。そんな場所で働けていることは、本当に幸せなことだと思います。

乗り越えた先にある、心からのお客様の笑顔と幸せのために私達も頑張ります!

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5