その他

何事も感謝

みなさま、いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です😊

 

久しぶりのブログ更新となってすみません💦

 

兵庫県も緊急事態宣言が解除され、当院周辺の街中も人通りが多く、少し活気が戻ってきたように思います。

それでも、スーパーやコンビニなどではレジ周りをビニールで囲ったり、レジに並ぶのも距離をあけたり、飲食店では扉や窓を開けてなるべく換気したり。それぞれが引き続き新型コロナウイルス感染症にかからない対策をする努力がうかがえます。

当院でも、人が触れる場所は毎日消毒液で拭き、できるだけ換気もし、そして入り口付近に消毒薬を配置してますので、ぜひ入出時にご利用くださいね^^

少しでもお客様に安心していただけるようにこれからも努めてまいります!

 

 

最近とっても嬉しいことがありました。

友達が手作りのマスク、そして友達のお父さんがお庭で育てたハーブを使ったハーブティーをわざわざ送ってくれたんです😍

マスクはビニールタイをノーズフィッター替わりに入れたり、布も二重構造になってるので間にガーゼやティッシュなどを挟んだりもできる優れもの!

ハーブティーは友達のお父さんがいつも私の分まで作ってくれます。とっても癒される優しくて美味しい紅茶です。

今の状況はまだ油断ならないので、どうしても気持ちの浮き沈みは多少あったりもしますが、この心のこもった素敵な贈り物に本当にあたたかい気持ちになりました♡

 

今回の新型コロナウイルスのことは、世界全体が大変な状況に陥りましたが、森下院長や家族や友達や人との繋がりの大切さ、そして今どれだけ自分が幸せであるか有難みを強く感じました。

そして、お客様も大変な中、当院を必要としてお越しいただけること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

 

明日の午前中と日曜日もまだ空きがございますので、お身体が辛い方はぜひ!

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5