その他

幸せのひと時

みなさま、いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

いよいよ台風の来る季節になってしまいましたね。

10号は大型で非常に強いそうなので要警戒。

最近は台風一つであっても被害が甚大なので、できれば影響は最小限のまま消えてほしいと願います…。

みなさまどうぞお気をつけくださいね!!

 

 

昨日は、前職で大変お世話になった先輩方がわざわざ施術を受けに来て下さいました。

お会いするのが半年以上ぶりの方もいて、とても嬉しかったです。

 

せっかくなので施術後は一緒にご飯を食べに行ってきました。

 

川西のフランス料理のお店、レストラン・カリヨンさん。

雰囲気もとっても素敵なお店✨

 

初めてお伺いしましたが、人気のお店のようで、あっという間にお客様でいっぱいに。

スタッフの方も対応が丁寧で素晴らしいです👏✨

 

お料理はどれもお味はもちろん見た目も綺麗で思わずパシャリ📸

 

 

テンションも上がって会話も盛り上がりました。

 

誰かと楽しく美味しいものを一緒に食べるって本当に幸せですよね。

すごく充実した時間を過ごさせていただきました。

お忙しい中、お越しいただいた先輩方には本当に感謝です。

 

 

沢山パワーをいただいたので、これからももっと施術力を上げて、更にお客様を幸せにしたいと決意を新たにしました✊

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

ネットご予約はコチラ

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5