その他

引き続き感染症対策を徹底しております!

いつも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

本日、川西はとっても良い天気!

春になり、気候も日中は暖かくなってきましたね。

 

当院の入っているビルの近くには、ツツジとサツキが綺麗に咲いています🌸

ツツジ

 

サツキ

 

ツツジとサツキは花がよく似ておりますが、おしべや葉っぱなどで見分けがつくらしいです。

葉っぱを比べても私は分からず・・・でもおしべの数はツツジが5~10本なのに対しサツキは5本と決まっているようで、それでなんとか見分けがつきました。

(間違ってたらすみません💦)

このように花も綺麗に咲きほこる季節であちこちお出かけしたくなりますが、今はまだ我慢の時ですね。

 

新型コロナウイルス感染者が増加傾向にあり、兵庫県もお隣の大阪府でも医療のひっ迫度合が厳しく、また緊急事態宣言が出されようとしています。

それでも、『ウィズコロナ』。

自分でできる事を最大限に取り組みながら日々過ごしていかなければいけませんね。

 

当院には有難くも沢山のお客様にお越しいただいておりますが、少しでも安心してお越しいただけるように、感染症対策を引き続き徹底しております。

マスク着用や手指の消毒はもちろんのこと、フェイスシールドも使用。

ご使用後のベッドの消毒は以前より行っておりますが、それ以外にもお客様のご使用になられた机や椅子や靴ベラ等、そしてドアノブや触れられた箇所も毎回消毒しております。

当院の感染症対策について

 

お客様からは『ここなら安心』という嬉しいお言葉を頂戴しております。

これからも引き続き対策を続けてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

 

-その他

© 2021 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5