その他

クリスマス・イヴ

いつも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

今年はコロナのこともあり例年ほど賑やかではありませんが、街はどのお店でもクリスマスムードになっていますね🎅

もういい大人なのに不思議となんだかウキウキします♪

 

そして本日はいよいよクリスマス・イヴ!

今朝の開店前のケンタッキーフライドチキン店舗前には、『10時から開店しますので、お店の前にお並びください』などと書かれた立て札が有り、数列並べるようなポールが立てられておりました。

そうか!開店と同時に購入されるお客様が毎年いらっしゃるということですね。

本日明日と終日混みそう~💦

 

 

お子様のいらっしゃるお家には、真夜中にこっそりとサンタさんがやって来るのでしょうね。

お子様たちは何をお願いしたのかな??

ワクワクしてなかなか寝つけないでしょうね^^

 

先日、TVの『マツコの知らない世界』でチョコレートケーキの世界を紹介しており、日本人の多くはクリスマスにはショートケーキを食べる割合が多く、次いでチョコレートケーキとのことでした。

その特集では、チョコレートケーキの美味しさはもちろんのこと、繊細さや奥深さなどを熱くプレゼンされていて、それからチョコレートケーキが食べたくて食べたくて・・・

私はもし年齢関係無しに願えるならホールのチョコレートケーキにしよう(笑)

 

クリスマスは、本来キリスト教を信仰されている方にとって重要な意味のある行事であり、日頃離れて暮らしている家族でも、この時期には集まって過ごすことが大切とされているようです。

宗派は違っても、日本では独自のイベントになりつつありますが、世の中が明るくなるのであればそれもまた良いものですね。

 

今年は新型コロナウイルスの感染拡大という衝撃的な出来事が続いておりますが、家族や友人の有難みを改めて深く感じた年となりました。

みなさまも大切なご家族と、クリスマスはゆっくりお過ごしくださいね✨

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5