その他

幸せへと続く道

いつも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

昨日は綺麗な満月でしたね✨

みなさまも見られましたでしょうか?

10月中に2回目の満月となる、珍しい『ブルームーン』

夜の空気は冷たかったですが、澄んだ綺麗な夜空に小さく煌々と輝いており、月に癒されてからぐっすり眠る事ができました。

 

 

さて、本日より早くも11月。

あっという間に年末へと近づいていますね。

 

私事ではありますが…

ライフ・カイロプラクティックラボに来てから一年が経ち、本日から二年目になりました。

(お恥ずかしいですが約一年前の写真です)

 

最初は当院での特殊な施術テクニックなど色んなことが上手く出来ず自分の不甲斐なさに泣いたり落ち込んだりすることも多かったですが、森下院長のもとでカイロプラクティックに関する事はもちろんのこと、それ以外にも多くの大切な事を学ばせていただきました。

 

院長は独立されてから10年以上が経ちますが、現状に満足することなく、今も毎日鍛錬や学びを怠ることもなく継続。

これまでの学びの中で感じられたこと、大切なこと、鍵となる『言葉』を有難くもよく私にも教えていただきます。

 

『何事も感謝』

『人を幸せにすることを一番に考える』

『感謝の集まる施術院に』

『会社は社会の公器』

『施術はテクニックよりも触り方が重要』

『自身の成長を楽しむ』

 

まだまだ他にも沢山有りますが、一部だけ挙げてみました。

 

ついネガティブになったり迷走しそうになった時でも、本当に大切なことを思い出せるように、朝礼などで日々繰り返し教えて頂いています。

院長は常にポジティブ、困ったことが起こっても「また成長できるわ~!」とプラスに変えていく。

ちゃんと寝ているのかな!?と思うぐらい、いつもどんな時もお客様の幸せを第一に考え、日々努力されている凄い方です。(ブログで身内の事をこんな褒めて良いのか分かりませんが笑)

 

今年は新型コロナウイルス感染症拡大という辛い出来事もあり、人との関わり方も変わって、自分自身新しい学びも多くて時にパンクすることもありましたが、院長だけでなく、お越しいただくお客様を始め、お名前を全て挙げたいぐらい本当に多くの方に支えていただき一年頑張る事ができました。

本当にありがとうございます。

みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

 

最近のお気に入りの眺めをご紹介。

 

通勤路には、グリーンベルトと呼ばれる緑と白のラインがひかれています。

それがずーっと先まで続いている様を見るとすごく綺麗✨

本来は歩道の無い生活道路や通学路の狭い道路などにペイントして歩行者を守る目的でひかれた大切な線ですが、それが何とも美しく、汚さないようにその線の横を走っていると、なんだか幸せな気持ちになります。

 

この道の先には、お客様の幸せ、自分を支えてくださっている方々の幸せ、家族の幸せ、自分自身の幸せ、全ての幸せへと続いていると信じて、当院で二年目も頑張って走り続けていきたいと思います!!

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ ホームページはコチラ☟      https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5