その他

合作のメリークリスマス

いつも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

一日一日が瞬く間に過ぎ去り、もう12月、そして年末へまっしぐらですね!

なんだか変に気忙しい💦

 

でも、街にはイルミネーションが溢れ、キラキラと目にも鮮やかなクリスマスムード✨

あちらこちらに様々なツリーやクリスマスらしい可愛い飾り付けがなされていて、眺めている時は忙しさも忘れ、心がとっても癒されますね🎄

 

さて、当院の大きな窓ガラスには、通路を通り過ぎる方に一瞬でもほっこりしてもらえたらと、毎月ではありませんが季節やイベント毎に絵を描いたりステッカーを貼ったりして、季節感を出せるように心がけています。

今月はクリスマスなので可愛くしようと色々構想しながらせっせせっせと一人で描いておりましたら、なんと!有難くも隣のお店『量り売り専門店 irudake(イルダケ)』の店長ユミさんが声をかけてくれて一緒に描いてくださることに😭

 

私がマイペースにツリーを描いてる横で、パパパッと手早く綺麗にメリークリスマスの文字やサンタさん&トナカイさん&プレゼントの絵を描き上げていきます。

 

 

ス、スゴイ!!

惚れ惚れしながら見ていると、どんどん良い感じに仕上がっていきます。

 

 

よぅし私も頑張るぞ♪♪俄然やる気が出てきちゃう😍

 

そして、

ジャーン!!完成!!

 

 

二人の合作🎅✨

 

今回も通りすがりのお子様や男性女性そして周りのお店の方など色んな方にお声がけいただいて、しかも「いつも楽しみにしてる!」「頑張ってね!」と、とっても励みになります!

施術でお客様の心と体を癒すだけでなく、ご縁有って出会う方々にもほんの少し幸せな気持ちになっていただけたら嬉しい。

 

クリスマスまであと二週間、もし宜しければぜひライフまで見にきてください。

今後もしご自身が「絵を描いてみたい」という方も大歓迎です♪♪

 

 

irudakeのユミさん、一緒に描いてくれて本当にありがとうございました。

 

いつも笑顔で可愛くてパワフルでキラキラしていて大好きな方。

シアバターやアルガンオイルなどの量り売りやアフリカ雑貨の販売もされているのですが、そのモノに対する想いもそれに関わる方もとても大切にされています。

もっと詳しくご紹介したいので、それはまた改めて・・・❤

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

ネットご予約はコチラ

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5