その他

年末のご挨拶

いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

大晦日の今日は風も強く吹き荒れて、空気も冷たく、嵐のような一日でした。

まさにこの一年を表しているようなお天気。

 

今年、未知のウイルスが広がりだした頃はどこかまだ他人事のような感じでしたが、段々と世界中に感染が拡大していくにつれ、目に見えないものに対する恐怖が大きくなっていきました。

今まで普段当たり前にできていたことが、『当たり前』ではなくなる。

人と会うことも、買い物をすることも、公共交通機関に乗ることも、何もかもが怖くなり不安な日々。

 

当院へ長年通ってくださっているお客様も自粛生活を余儀なくされ、仕方のないことですが一時的には来院される方が大きく減ってしまいました。

きっとお身体も辛かったと思います。

でも、それ以上に未知のものに対する不安が勝りますよね。

 

今まで会いたい時に会えていた家族や友人や大切な人とも急に会えなくなる。

こんな辛いことは誰しもが初めての経験。

 

まさかこんなことになるなんて・・・昨年は考えもしませんでしたよね。

 

 

こんな生活が続き早くも一年。

未だ先行きの見えない生活の中で、この未知のウイルスと共存しながら生きていくしかないことを学びました。

 

私達は、施術時にはお客様との距離が近いので、できるだけ感染リスクが低く安心して来院していただけるように様々なことを徹底的に取り組む。

すると、いつしかお客様が再びお越しくださることが増え、また、大変ありがたいことに数年前にお越しいただいたお客様や、ご紹介でお越しいただくお客様まで非常に増えました。

こんなに有難いことはありません。

 

誰しもが不安にさいなまれたこの一年、私達もお客様に支えていただいた感謝の一年でございました。

そして、離れていても繋がっている家族や友人の存在にもどれだけ助けられたか分かりません。

また、長期間に渡り、感染リスクが非常に高い中でお仕事を続けていただいている医療従事者の方々への感謝。

 

人は一人では生きていけない事を改めて感じ、支えてくださっている全ての方に深く感謝しております。

 

 

大晦日の紅白歌合戦でも歌われる松田聖子さんの『瑠璃色の地球』

この歌は今の状況で聞くとよりグッとくる歌詞の素敵な曲です。

 

その始まりの歌詞

 

「夜明けの来ない夜は無いさ」

 

この辛く苦しい生活も、いつかは終わりが来る。

その時には、これまで『当たり前』だったことが『できることの幸せや喜び』へと変化し、きっとより豊かな人生となることを信じて・・・

これからも沢山のお客様を幸せと笑顔にできるように頑張ってまいりたいと思います。

 

 

今年も本当に沢山のお客様にお越しいただき心よりお礼申し上げます。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

来年もみなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

 

-その他

© 2021 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5