その他

冬が近づいてきました

みなさま、こんにちは!

ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

本日は急に冷え込んで来ましたね:;(∩´﹏`∩);:

森下院長は終日セミナー受講のため、留守番しながら事務仕事をしておりますが、じっとしてるとすごく冷えるので、ストール・ひざ掛け・デスクヒーターの3種の神器で冷えと闘っております。

 

このデスクヒーターがとっても優秀✨ もう手放せません!!

 

気づけば、もうすぐ12月。

パルティ1階にクリスマスツリーが飾られ、廊下にもクリスマスソングが流れ、いよいよクリスマスの準備が始まりました🎄

季節の行事ってなんだかワクワクしますね^^

しかしながら、急な気温差は風邪をひいたり体調を崩しやすくなりますので、みなさまどうぞお気を付け下さいませ☆

 

本日も宜しくお願い致します🍀

 

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5