その他

自分達にとって大切なこと

みなさま、いつもありがとうございます!

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

今朝は少し冷え込みますね…

でも、街中で出会う方達の服装もどんどん軽装になり、そこからも春を感じます🌸

 

今年はコロナウイルスのこともあってお花見どころではありませんが、来年は満開の桜を笑顔で楽しめるような状況であってほしいですね!

そのためには、今、自分ができること、しなければいけないこと、そしてみんなが幸せになれることは何かをしっかりと考えて行動していかないといけませんね。

 

毎朝森下と朝礼を行いますが、その時に話されるのは、コロナに対する不安などについてではなく、どんな状況にあっても自分達がすることは『お客様を幸せにする』ということです。それを聞く度に不思議と不安は無くなって、気持ちは前を向けています。

お客様や森下院長のお陰ですね。本当に感謝です(*^-^*)

 

本日は週末の金曜日。午後からまだご予約の空きがございますよ!

土日もありがたい事にいつもご予約が埋まりますが、今ならまだ少し空きがございます。

心身ともにお疲れが溜まってらっしゃる方も多いと思いますので、身体については『カイロプラクティック』、気持ちにおいては『こころのケア』を!

ぜひ心も身体も軽くなってくださいね✨

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5