その他

いつもと違うこと

みなさま、おはようございます!

ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

朝から早速何名かご予約のお電話をいただき、本当にありがとうございます。

ご紹介の方もいらっしゃって、お客様には心から感謝でございます。

私も早くお役立ちできるように頑張ります!

 

 

本日は朝から雨モヨウ…

いつもは自転車通勤ですが、路面が滑ると怖いので徒歩でゆっくりのんびり通勤。

普段は自転車だとあっという間に通り過ぎている道も、周りをじっくり眺めながら歩いていると、『こんなところにこんなお店が!?』『川西はお洒落で上品なマダムが多いなぁ』『交通量がとっても多い』『バリアフリー化が進められる中でまだまだ道の段差が多いなぁ』とか、ほんの些細なことですが、自分にとっては小さな気づきがありました。

また、ゆっくり空気が吸えるので、心地良い雨の香りを感じられました。

 

いつもと違うことをすると、いつもと違う視点で物事を見ることができますね。

みなさまも、たまには気分を変えて、普段と違うことをしてみるのもいいかもしれません(*´ω`*)

憂鬱になりがちな雨の日も、なんだか気持ち良く感じました。

 

 

本日は月曜日。

今週も一週間元気に頑張ってまいりましょう♪♪

 

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5