カイロプラクティック その他

女性モニター様 大募集しています!

みなさま、おはようございます!

ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

自転車通勤のため、素手のままでは手が冷たい…

そろそろ手袋を買おうと決めました。

 

 

昨日は、川西市に来てからお姉ちゃんのように優しくしてもらっている方に、施術モニターをお願いして練習させていただきました。

今まで何度かさせていただいておりますが、毎回痛い場所が同じなところもあれば、違うところもあり、状態の度合いも違います。

だから、いつもどういう施術をすべきか、まだまだ悩んでしまう。。。:;(∩´﹏`∩);:

男性女性の身体の違いがあるのはもちろんのこと、同じ女性でもお人により全く体格骨格も違うので、もっともっと多くの方のお身体をお借りして、施術経験を積むべきだと考えております。

 

そこで、皆さまにお願いがございます!!!!!

施術にはどうしても昇降ベッドが必要なため、当院にお越しいただかないといけませんが、もしご協力いただける方は、女性の方限定で施術モニターをお願いできませんでしょうか。

まだまだ修行中のため、症状は『肩こり』『腰痛』でお困りの方への施術のみとなります。

 

心を込めて施術させていただきますが、症状の緩和に至らない場合もございますので、その旨ご了承下さいませ。

もしご満足いただけた場合は、受けていただいた後のご感想として、『お客様の声』をお写真(お顔は写りません)もしくは用紙にご記入いただけますと大変有難いです。

 ※お写真例

 

ご協力いただける方は、

ライフ・カイロプラクティックラボ

https://life-chiro.net/index.html

当院へ、お電話にてお問い合わせいただき、その際には必ず「大道の施術モニター申し込み」とお伝え下さいませ。

モニター様の募集期間は、12月15日(日)~12月29日(日)となり、当院がお休みをいただいている水曜日以外でお日にちをご相談させていただければと思います。

 

 

これから多くのお客様の痛みの緩和にお役立ちできるよう、日々成長していきたいと思っています。

皆さま、どうぞご協力のほど宜しくお願い致します(*‘ω‘ *)

 

 

-カイロプラクティック その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5