その他

できることを一つずつ

みなさま、いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です😊

 

当院が入っているビルは、新型コロナウイルス対策として一部の扉を開放し換気していたのが、本日は廊下に冷房が入ってました。

お客様のお洋服も、女性は爽やかな夏色のスカートをお召しの方や、男性もハーフパンツで軽やかな装いの方もいらっしゃって、室内にいながら初夏を感じています。

 

ところで。じゃーん!

当院の新型コロナウイルス対策に新しいアイテムが増えました。

フェイスシールド。これが想像していた以上に着けた時に安定感があり、下を向いても全然ぶれず落ちません。素晴らしいです👏

ただ…一つだけ贅沢を言うなら…顔だけ暑い💦マスクもするので更に暑い💦💦

 

でも、感染症に関わる医療従事者の方々は、常にこのような状態で、しかも顔だけでなく防護服も着られるから全身汗だくで命を守るために頑張ってらっしゃるのだなと想像すると、頭が下がる思いです。本当に感謝ですね。

 

私達も、少しでもお客様が安心していただけるように、フェイスシールド始め、できることを続けていきたいと思います。

 

本日も終日沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございます✨

当日予約も受け付けておりますので、お身体や心が辛くなればいつでもご連絡くださいませ(*^-^*)

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5