その他

生かされている意味 

みなさま、こんばんは。

ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

本日は1月17日、阪神淡路大震災が起こってから早くも25年が経ちました。

関西にお住まいだった方は、それぞれ色んな想いを抱えてらっしゃるでしょうね…

 

私は当時明石市在住でしたが、あの時の状況は忘れられません。

中学校の部活の朝練に行くために寝起きで家の階段を下っている最中に地震は起きました。

 

世界が大きく揺れて、一瞬夢かと思うぐらい…

でもすぐに現実だと気づき、先に起きていた母親の元へ駆け寄って初めて体験する恐怖に二人で震えていました。

その後、父も妹も慌てて起床。

家の中は戸棚が倒れて物も散乱し、食器やお酒の瓶も沢山割れて、どこもかしこも滅茶苦茶でした。

ただ、家族は全員無事で、家屋自体は倒壊なども無く、本当に救われたと思いました。

 

自然の力にはどう抗っても勝つことはできない。

 

今日に生かされている自分。

それも何か意味があるのでしょうか。

 

今はただ、目の前にいらっしゃるお客様を痛みや辛さから解放し、幸せになっていただけるよう、自分の全力を尽くすことを第一に考えています。

そしてお客様が幸せな気持ちになると、自分自身も幸せな気持ちになれるんです(*´ω`*)

幸せは繋がっていきますね✨

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

明日もみなさまのお越しをお待ちしております😊

 

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5