その他

シンプルイズベスト

みなさま、いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

まだまだ毎日暑いですが、ほんの少しずつ秋へ近づいてる感じもしますね。

汗っかきの私としては、早く涼しくなってほしいと思います💦

 

 

今週お休みの日に、久しぶりに実家に帰り、家族でご飯を食べに行ってきました!

私の好きな日本酒を多く扱い、お料理もとても美味しくて、地元に帰るといつも行きたくなるお店😍

 

半年以上ぶりに行きましたが、いつもと違ったのが入店時の検温、そしてテーブル毎に消毒液を置き必ず消毒してもらうように声をかけて、もちろん店員さんは皆さんマスク着用。

コロナ対策を徹底されていました。

お店の方は大変だと思いますが、きちんと対応されていて、とても安心感が有ります👏✨

 

さて!今回も色々頼んでしまいましたが、特に気に入ったのがこのお料理。

 

鯛のアクアパッツァ

 

料理人の方曰く、とっても簡単なんですよ~と。

鯛の味付けは塩コショウとお酒とオリーブオイルだけ。あと材料はアサリと手作りのドライトマトです。

 

サラッとおっしゃっていましたが、そんな材料がシンプルとは思えないほど。

新鮮な鯛からの出汁はもちろんのこと、あさりからも出汁が出て、またドライトマトからも甘くて濃厚な旨味が出て…

鯛の身もふわふわで、美味しすぎて終始感動しておりました。

 

様々な材料を使って美味しいお料理を作るのももちろん素晴らしいですが、素材や調味料が少なくても、作り方次第ではこんなに奥深い味になるお料理もあるのですね。

家族と美味しいお料理を食べる幸せを感じて、ほろ酔いで帰りました(笑)

 

 

もうすぐ食欲の秋。

美味しいものを食べて栄養をつけて、猛暑を頑張って乗り越えたお身体には、ご褒美としてカイロプラクティックで労わってあげてくださいね^^

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

ネットご予約はコチラ

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5