こころのケア

自分に対するわだかまり…解消するには「こころのケア」

みなさま、いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

台風10号が当初の想定よりも勢力が落ちたといえど、九州や南側エリアの方々の被害が大きく、状況を知ると心が痛いですね…。

テレビのリポーターさんも、「毎年台風中継してますが、ここまでひどい状態なのは初めてです」とおっしゃっている方が何人もいたので、段々と自然の驚異が増している事をより感じます。

不安に駆られ過ぎてもいけませんが、もう安全な場所は無いと思って、常に備えておく必要がありますね。

私も川西市に住まいを移してから初めてハザードマップを見ました。

 

 

 

自然の恐ろしさ、新型コロナウイルス、次々と新たな不安要素が襲ってきますが、通常の日常の中でも自分自身のお悩みなどがありませんか?

仕事のこと、家庭のこと、自分自身のこと…。

 

私も有ります。

 

特に仕事に関しては、『お客様を幸せにしたい!!!!!』という気持ちが強く、その反面、自分がまだまだ至らないことに対して考え込んでしまったり。

カイロプラクティックの技術や人の心と身体を癒すというのは決して簡単ではなく、本当に奥深くて、日々勉強になることばかりです。

 

なりたい自分と、できていない現実とのギャップにモヤモヤしてしまうことも。

それが積もり積もって、今日は身体まで石をまとったように重だるくしんどくなってしまって…。

 

そんなことを知ってか知らずか、森下院長から「こころのケア」のセッションをしましょう!と突然声をかけていただき、私も久しぶりにセッションを受けることになりました。

 

いつもは悩んでる内容などを一旦伝えてからセッション開始することが多いのですが、今回は全く伝えずに、私の潜在意識に問いかけながら進めていただくフリー形式で。

すると、5個以上解放しないといけない感情や意識が出てきましたが、最近考えていた自分の焦りや不安など具体的な内容が全て相違無く、当てはまることばかりでした。

 

『全く何も伝えて無いのになんで分かるのーっ!!??』

いつもながら「こころのケア」凄いですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

セッション後は、いつも不思議なのですが、心も頭もすごくスッキリして、今日もあれだけ重だるかった身体まですっごく軽くなりました✨

無理に前向きになろうとしている訳でもないのに、自然とポジティブな気持ちになれてます。(よぅし、やるぞー!!🔥)

 

 

 

「こころのケア」のセッションは、このようなお悩みの方が受けられています。

  • あがり症
  • 不登校
  • 子育てのストレス
  • うつ病
  • パニック障害
  • 人間関係の悩み
  • 統合失調症

 

上記は一例ですが、最近は『あがり症』や『子育てのストレス』でセッションを受けられる方が非常に多いです。

 

しかし、性格や生活環境やお悩みは人ぞれぞれなので、上記のように具体的な症状で無くても、

「最近、なぜか分からないけど心がしんどい…」

そんな感じでも全然大丈夫です!

 

お客様の潜在意識に問いかけて、心がしんどくなっている原因を探り、解放していきます。

解放すればするほど心が楽になりますよ。

 

すごく辛くて苦しい思いをしている方、我慢しすぎないでください。

セッションを受けて何度も心が救われた私もぜひオススメさせていただきます😊

 

 

「こころのケア」のセッション、もっと詳しく知りたい!という方はぜひ当院のホームページをご覧ください。

もう「自分自身を責めたり・悩む」のをやめにしませんか?

ライフ・カイロプラクティックラボ 「こころのケア」のセッション

https://life-chiro.net/kokoro.html

 

もし、川西市からお住まいが遠い方でもご安心ください!!『遠隔セッション』があります!!

スマホ・パソコン・タブレットなどの情報機器とインターネット環境さえあれば、テレビ会議システムのZoomを使ってセッション可能です。

こちらもぜひご利用くださいね^^

 

 

全てはみなさまの笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

ネットご予約はコチラ

 

-こころのケア

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5