こころのケア

あがり症|恐怖の日常の始まり…

みなさま、いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です😊

 

少しずつ日常に戻りだし、みなさんリモートワークが終わり通常出勤されるようになってきた方が多いからか、少しずつ『こころのケア』のセッションを受けられる方が増えてきました。

特にあがり症でお悩みの方が多いですね。

私自身あがり症が酷かったので、すっごく気持ちが分かります><

 

どの会社でも、まだ大勢で集まる場は控えてらっしゃるかもしれませんが、いつ何時ちょっとした打ち合わせや会議になるか分からないし、あがり症の方からしたらいつもビクビクそしてドキドキしないといけない…。

仕事だけでなく、プライベートでも、あがり症が無ければどれだけ生きやすいか…何度もそう思いました。

 

もちろんあがり症だけでなく、お人によってそれぞれが心の奥に抱えたもの…

・子育ての悩みやイライラが止まらない

・自身の性格の悩み

・うつ病

・統合失調症

・不登校

・ひきこもり

・人間関係の悩み

・パニック障害

 etc…

それらの根本原因をお客様の潜在意識から探っていき、抱えているものを解放していくセッションになります。

セッションを受けられる方は、何かをこなさなければならない課題も無いし、変化を感じ取っていただくだけでいいんです。

 

『こころのケア』のセッションについてもっと詳しくお知りになりたい方はコチラ!動画をご覧ください。

↓↓↓

何度もセッションを受けられている方は、来られる度に少しずつ症状が改善されているようで、表情もどんどん変化しています。

お客様から、心が楽になった、良い変化があった、というお話を聞くと、院長の森下も私も元々同じような経験をしているので、自分のことのように二人で喜んでいます😂

 

もし、「こころのケア」のセッションを受けたいのに、遠方なのでお越しいただくのが難しい、今は新型コロナウイルスのことで電車に乗ったり外出するのが恐い…という方。

大丈夫です!!遠隔セッションができますよー!!

インターネットのテレビ会議ツールのZoomなどを使って、お家にいながらにして受けることができます。

先日も遠方で直接お越しいただくのが難しい方が、遠隔セッションを受けてくださり、最後には笑顔でお話しされていました^^セッションの様子を動画でどうぞ!

↓↓↓

 

一人でも多くのお客様が、心の底から笑って過ごせますように✨

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

-こころのケア

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5