こころのケア

子育て中のその辛いお悩み『こころのケア』で開放しませんか?

いつも沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

当院は体のケアのカイロプラクティックのみだと思われがちですが、実は『カイロプラクティック』だけではなく、メンタルに対するアプローチ『こころのケア』というセッションもございます。

 

こころのケアを受けに県外からも沢山のお客様にお越しいただいており、昨年からは本格的にZoomを使ったオンラインでのセッションも始めました。

今では北は北海道から南は沖縄県まで距離を問わずお申込みいただいております。

 

お悩みの内容としては、あがり症人間関係の悩み過去のトラウマ、そして最近は子育てママのお悩みも増えてきています。

 

 

子育てには正解なんて無いので、きっとご自身と周りの方と比べてしまうこともあるのではないでしょうか。

 

子育てママさんは頑張り屋さんで何もかも一人で抱え込んでいる方が多くいらっしゃいます。

育児への戸惑い産後うつ他人の子どもさんとの成長の違いに悩んだり・・・

 

また、近年よく聞きますが、ワンオペ育児

現在は共働きの方も多いので、そうなると育児や家事だけでなくお仕事まで。

子どもさんが小さいのに保育所に預けて働かなければならない。

保育所に行って、慌てて出勤し、仕事が終われば急いで迎えに行き、帰ってご飯の支度をして、お風呂へ入れて、寝かしつけて・・・

自分の事は全て後回し。

息つく暇もないですよね💦

 

 

もちろんご夫婦二人で全てを同じだけ分担できたらいいのですが、家庭の事情もそれぞれ、なかなかそうはいかない事も多いのではないでしょうか。

育児においてはまだまだ女性の方が比重は大きく、頑張りすぎて心がいっぱいいっぱいになることも有ると思います。

親御さんも遠方に住んでいて、近くに頼れる人もいない。

コロナ禍では、中々お友達と会ったりストレスを発散することも出かけることも難しい・・・

 

そんな中で本当に毎日よく頑張っていらっしゃいますね!

だから何もかもを完璧にこなそうとしなくても全然大丈夫です。

ママさんが笑顔でいてくれる方がお子様にとっても絶対に幸せです。

 

 

もし、心が辛くて辛くてどうしようもない時はどうぞ我慢しないでください。

ぜひ当院の『こころのケア』で、ご自身では解消しきれない心の辛さやイライラなどを潜在意識から取り除いていきましょう。

遠隔セッションもできますので、出かける時間が無い方や遠方の方もセッションを受けられます!

 

頑張る子育てママが少しでも笑顔になるお手伝いができますように・・・🍀

 

こころのケアのセッションについて詳しくはホームページをご覧ください。

こころのケアについて ~子育てのストレスでお悩みの方~ 

 

** 子育てママのお悩み Instagramやっております **

子育てママのお悩み Instagram

 

ネットご予約はコチラ

 

 

 

-こころのケア

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5