その他

3つの感謝

いつも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

今朝は長袖を着ないと寒いぐらいの気候でした💦

通勤後に汗だくになっていた日々はどこへやら。

季節の移り変わりは本当に早いですね😌

 

 

さて、本日は当院の朝礼について。

毎日朝礼をしておりますが、森下院長からいつも素晴らしい気づきをいただいています。

 

最近始めたことは、毎日感じた3つの感謝を発表!

 

たった3つ、されど3つ。

始めて2~3日は、『発表できる程の感謝って何だろう…』

すごく大きな出来事での感謝ばかりを思い浮かべていました。

ですので、変な話ですが、このたった3つを絞り出すのにすごく苦労。。

 

でも、森下院長より、

「もっと沢山あるんじゃないかな!?ほんの些細なことで良いんだよ。」

「例えば、朝ご飯が美味しかった事に感謝。新しい雨がっぱを大雨の日に使えた事に感謝。今日もお客様を幸せにできる事に感謝。とかね!」

そう言ってもらえて、確かに自分にとっての感謝なので、どんな事でもいいんですよね。

 

今日も生きてる事に感謝

空が綺麗に晴れていた事に感謝

森下院長と一緒に働けている事に感謝

毎日沢山のお客様にお会いできる事に感謝

いつも色んな方に支えていただいている事に感謝

美味しいご飯が食べられる事に感謝

 

昨日は、通勤路にある田んぼで、重そうにしなっている黄金色に輝く稲穂を見かけました。

 

 

季節を感じられた事に感謝

農家の方は大変な思いをしながらお米を作ってくださっている事に感謝

白ご飯が大好きな私としては、本当に大感謝です😍

 

本日は、

今朝行ったコンビニで偶然に森下院長に会えた事に感謝

好きなフルーツサンドイッチが1個だけ残っていた事に感謝

コンビニの店員のお姉さんが元気で優しかった事に感謝

こうやって続けていくと、ちょっとした事に気づきや感謝ができて、毎日がもっとハッピーになりそうです\(^o^)/

 

毎日、3つの感謝。

ぜひみなさまにもおすすめです✨

 

 

急に気候もひんやりしてきて、季節の変わり目は要注意。

心と身体のバランスを崩しやすいので、少しでもしんどいな…と思ったら、無理をしすぎないでくださいね。

森下も私も、心身ともにお客様の辛さに寄り添えるように本日も頑張ってまいります。

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ ホームページはコチラ☟      https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5