その他

本日もいい歯いい笑顔で

いつも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

本日は11月8日。

118 → いいは

日本歯科医師会が制定した『いい歯の日』だそうですよー!

平均寿命が延びている昨今、80代90代でも歯をできるだけ残したいものですね。

それには毎日の歯磨きはもちろんのこと、日頃から歯のケアがとっても大切。

 

私も定期的に歯医者さんへ歯のクリーニングに通っていますが、よく言われるのが、奥歯の周りだけ磨き残しがありますと。

自分では毎日奥まできちんと磨いているつもりでも、なかなか出来ていないことが多いようです💦

 

身体だってそうですよね。

ストレッチや運動をしたり、食事に気を使ったり、ベスト体重をキープしたり、日頃から健康な身体を維持できるように頑張ってらっしゃる方も非常に多いと思います。

それでもなかなかご自身ではケアしきれない事もあるのではないでしょうか。

 

身体というのは不思議なもので、全身全てが繋がっているので、お痛みの有る箇所が根本的な原因では無い場合もございます。

当院では、お客様のカウンセリングを丁寧に行い、お一人お一人お身体の状態をしっかり確認させていただきながら施術を行っております。

 

ぜひお客様のお身体の良い状態をキープするお手伝いをさせてくださいね\(^o^)/

 

 

本日は雨も上がって空も綺麗です。

宝塚の山々ではところどころ樹々も赤色に。

空を見上げるとなんだかふと余計な肩の力が抜けますね。

 

さぁて!本日も『いい歯いい笑顔』で頑張りましょう!!

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ ホームページはコチラ☟https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5