その他

至福の時間

いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

昨日もお寒い中、営業時間外までお客様にお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

もっと沢山のお客様を幸せに、そして笑顔にできるよう私ももっと頑張りたいと思います😊

 

 

昨日も帰りしに甘いものが食べたい衝動にかられ、セブン-イレブンさんへ。

 

おぉ!パティシエのピエール・エルメさんとのコラボの新作が✨

これは食べなければなりません(笑)

ピエール・エルメ シグネチャーのシリーズで、昨日はたまたま出合った『エクレア マロンショコラ』にしてみました♪

見た目からしてコンビニスイーツとは思えない高級感が出ていますね。

形が崩れにくいようにキチンと紙トレイにin。

 

焼き栗を使用したマロンクリームはシューからはみ出すほどたっぷり入っていて、ホイップクリームと濃厚なチョコカスタードクリームの三層構造。

クッキー生地のシューの上に乗せられたグラニュー糖(?)がカリカリと良い触感で、ココアパウダーもかかっています。

クリームの組み合わせもシュー生地もすごくこだわりを感じました。

 

う~ん!とっても美味しかった😍

 

スイーツだけではないですが、新しいモノを創り出すって、すごく大変なことですよね。

でも、企画される方や生産される方は、お客様の喜び、至福の時間を過ごしていただけるよう、常に想像し喜びとして捉えてらっしゃるのでしょうね。

じゃないとそんな大変なお仕事なかなかできないですよね💦

 

ピエール・エルメさん、セブン-イレブンさん、今回も、とっておきの【Signature(シグネチャー)】時間をありがとうございました✨

 

当院へお越しいただくお客様は症状や痛めてらっしゃる箇所がみなさま違うわけですが、森下も私もお一人お一人がどうしたらもっと身体が楽になるのか、いつも考えています。

そして、施術した後に「楽になったー!」と笑顔をいただけた時は、何にも代え難い幸せな気持ちになります。

お客様が幸せなら、私達もとっても幸せ。

 

(今朝は曇り空だったので写真を撮りませんでしたが、昨日の空はとても神秘的で綺麗でした)

 

本日は土曜日ですが、まだご予約の空きがございますので、お身体が急に辛くなったはご遠慮なくお電話でもネットでもご予約くださいね!

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5