その他

パルティ川西に今年もクリスマスツリーが登場!

いつも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

本日は全国的に気温が高く、場所によっては夏のような気候だったようですね💦

屋内で仕事をしていると、外が暑いのか寒いのか全然分からず・・・

 

 

そんな毎日ではありますが、本日は季節を感じるための下準備を行いました😊

 

当院が入っているビル、パルティ川西では毎年クリスマスツリーを飾ります。

パルティさんと各お店の方々と協力しながら、みんなでツリーを組み立て、ボールやオーナメントを飾り、電飾やモールを巻き付けて、コンセントを差し込めば完成!!

 

 

一階は、ブティックTADAさんのお店近くのベンチエリアに。

 

 

二階はクチュールガゼルさんのお店近くのベンチエリアに設置しています。

 

 

雰囲気も一気にクリスマスです。

 

今年はクリスマスや年末年始に沢山人が集まってのイベントは難しいかと思いますが、パルティ川西にお立ちよりいただくお客様に少しでも楽しんでいただけたなら、みなさんと一緒に電飾巻き巻きして目が回っても、完成させた甲斐がありますね(笑)

 

お近くにお越しの際は、ぜひ季節を感じにパルティ川西へ遊びに来てくださいね♪

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5