その他

見えないところで色んな方に支えられ

いつも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

気付けば早くも11月も中旬に。

年末になるのもあっという間でしょうね・・・。

大掃除を一気にするのは大変なので、徐々に住まいの小掃除を始めていこうと考えています。

 

さて、昨日の夜の話なのですが、仕事を終えて帰宅すると、住まいのアパートの周りにうっそうと生えていた草や、枝や葉が伸び放題だった樹木がすっかり綺麗に整えられていました。

(before afterの写真が無くてすみません💦)

管理会社さんがきちんとご対応いただいたからですね。

やっぱり住む環境がスッキリしていると、気持ちもなんだか軽くなり、疲れも和らぐようでした。

 

また、今朝の通勤途中の地域では、周辺にお住いのみさなんが道路のゴミ集めや草抜きなどをしてくださっており、道路もすごく綺麗になっていました。

 

 

みなさんの努力によって地域の綺麗さが保たれているんですね。

 

心の中で感謝しながら自転車でゆっくり横を通り過ぎていきました🚴

 

 

川西市に引っ越してきてからよく思っていましたが、落ちているゴミが非常に少ないなと。

そんな環境となっているのは、色んな方が見えないところで一生懸命地域を支えてくださっているからだと思っています。

本当に感謝ですね✨

 

当院の朝礼で、毎日恒例の感謝の気持ちを発表する時にそのお話をしました。

 

まだまだ今は自分自身に出来る事が限られておりますが、本職のカイロプラクティックだけでなく、ゆくゆくは地域社会にも何か貢献できることを実現していけたらなと思います。

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5