その他

本年も宜しくお願い致します ~実り多き一年となりますように~

本日より年始の営業を開始致しました!

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今朝の空の写真です。

右側に小さく月が出ており、月に向かって鳥が羽を広げて飛んでいるような。

なんだか良いことがありそうです✨

 

 

みなさまお正月はゆっくりできましたでしょうか。

昨日は東京箱根間往復大学駅伝競走や高校男子サッカーを見たりしましたが、スポーツにかける情熱は本当にすごいですね!

試合に辿り着くまでの一人一人の日々の努力、そして全体的なチームワークを作り上げる。

特に昨年はコロナの事もあってなかなか思うように練習もできなかったでしょうに・・・

それぞれ色んなエピソードや想いがあってあの場に立ってると思うと、勝ち負けに関わらず本当に凄いと感動してしまいます。

 

当院にもスポーツで身体を痛められた子どもさん達が多くお越しになっていますが、『早く怪我や不調を治して練習や試合に出たい!』という方ばかりで、本当にそのスポーツが好きなんだなぁとしみじみ。

その一生懸命さはとっても素晴らしいです。

大人の私達も頑張らなくちゃ😊

 

 

新年となり心機一転。

私達はこれからももっと努力して、お客様の心と体を更に楽にできるような施術を目指します。

そして、ライフ・カイロプラクティックラボを『感謝の集まる施術院』に。

そんな素敵な場所になれるように頑張ってまいりたいと思います。

 

本年もみなさまにとって実り多き一年でありますように☆彡

(お正月に帰った実家にはネーブルが沢山なっておりました♪)

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5