その他

壁掛け看板が仲間入りしました♪

いつも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

最近朝晩の寒さも和らいできましたし、随分過ごしやすい気候になってまいりましたね!

通勤途中のご家庭ではそれぞれ色んな花々が花開いています🌸

綺麗だなと目の保養をしながら自転車で走っていますと、

ふわ~っ

ふとすごく良い香りが漂ってきて。

種類は柑橘系🍊でしょうか、畑で育てられている方がいて、大きな木に小さい白い花が沢山咲いており甘~い香りが少し離れた場所からでも分かるぐらいです。

周りにどなたもいらっしゃらない時は自転車を止めて少しだけ花の香りを堪能。

そして職場へ向けて再び出発!

 

香りに癒され爽やかな気持ちで出勤すると、当院の壁に見えてきますのがコレ。

この度、新たに看板を設置しましたーっ!

 

元々直置きの看板も置いてますが、なるべく通路の邪魔にならないようにスリムなものにしています。

そして新たな物も院長の森下と相談しながら、なるべくお客様に危険が無いように壁掛けタイプにしてみました。

 

まずはロゴと院名を書いてみましたよ✍

キレイには書けてませんがそれも味ということでお許しください😂

 

これからも施術サービスやプチ情報など色々お届けしていけたらと思いますのでどうぞお楽しみに✨

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5