その他

一歩ずつ前へ

いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

最近東北や和歌山県で大きい地震がありましたが、恐いですね💦

阪神淡路大震災や東日本大震災を思い出しました。

当初は本当に恐ろしく、自分自身も日頃から備えておかないとと思い非常袋的なものを用意はしていますが、時間が経つとやはり少しずつ危機感が薄れてきますね・・・

備えをまたきちんと見直しておかないといけないなと感じました。

東北や和歌山県周辺にお住まいの方だけでなく、みなさんどうぞお気をつけくださいね。

 

 

昨日は日中すごく暖かかったですね。

お休みを頂戴しておりましたが、お昼から新しいテナントの工事に立ち会うため職場へ。

いつもより薄着で出かけたにも関わらず、少し自転車をこいだだけで汗をかくほど💦

このまま一気に春になるのかな~と思いきや、夜は嵐のように風の音がすごく、気温も一気に下がりました。

三寒四温でこれを繰り返して春になっていくのですね。

 

昨日の工事では、お客様のお着換場所用の目隠しカーテンを設置しました。

大きくスペースを確保しましたので、中はかなり広々していて、ゆったりとお着換えいただけます✨

カーテンは今までと同じ素材で、ライフ・カイロプラクティックラボのイメージカラーのグリーンです。

 

新しい1階のテナントは現在の2階のテナントよりも部屋は少し小さくなりますが、前よりも快適になった、雰囲気も良くなったと感じていただけたら嬉しいですね。

 

幸せが、新たに2つ花開きました🌸

 

いよいよこの水曜日に当院はお引越しします。

2月18日(木)よりまた新たな場所で、森下院長と一緒にお客様を幸せにできると思うとワクワクします♪♪

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5