その他

最高の朝ごはん

いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

毎朝眠い目をこすりこすり・・・なんとか気合で起きていましたが、今朝はシャキッと目が覚めました。

それはなぜかと言いますと、

 

じゃじゃーん!!!!!

ご覧ください!このとっても可愛いドーナツ達を✨

そりゃ~テンション上がって、ワクワクしながら起きちゃいますよ♪

 

実は昨日、当院が入っているパルティ川西1階にある『量り売り専門店irudake』さんのお店に、2月11日限定で箕面市の『DONUT DEPT(ドーナツデプト)』さんがドーナツの出張販売に来られていました。

ショーケースには可愛いドーナツ達が並んでいて、見ているだけでも幸せな気持ちになれます。

 

店長さんもとっても元気で楽しくて、ハッピーオーラが溢れてる素敵な方でした~😊

移転準備などでバタバタしていたのであまりゆっくりとお話が聞けなかったのですが、原材料にこだわっていて、国産小麦粉・豆乳・おからなどを使用した身体に優しいドーナツのようで、お子様にも安心して食べさせられますね。

買ってすぐお昼ごはんとしていただきましたが、しっとりしていてとっても優しいお味で美味しいーっ!!全然油っぽさも無く、いくらでも食べれます(笑)

 

お昼から幸せな気持ちになれました。

 

でも、irudakeの店長さんから事前情報でDONUT DEPTさんのドーナツは翌日食べても美味しいと聞いていたので、ちゃっかり翌日分も多めにゲットしていました。

それで今朝は一人ドーナツパーティ🍩♪

翌日でも本当に美味しさはそのままで、大大大満足です。

今日も忙しない一日でしたが、ドーナツパワーで頑張れました✨

 

次はいつ来てくれるのかな・・・

絶対買いに行こ。

 

大阪府箕面市牧落のDONUTS DEPTさん

優しいお味のドーナツがお好きな方には特にオススメです!

(InstagramやFacebookもされてますので気になった方はぜひご覧ください♪)

 

量り売り専門店irudakeさんの店長もお店もとっても素敵なので、また改めてじっくりご紹介を・・・✨

 

 

それぞれが色んなカタチで誰かを幸せにしている。

私ももっとお客様を幸せにしたいなぁ!

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5