その他

感謝の気持ちを込めて

いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

ブログの更新がなかなかできず申し訳ございません・・・

店舗が移転すれば少し落ち着くかと思いきや、通常のお仕事+2階のテナント引き渡し準備等で森下も私も何かとバタバタした日々。

でも、とても有難いことに、1階のテナントに移ってからは大切なリピーター様からも『良い感じ!』『落ち着く雰囲気』『前のテナントより今の方が好き』『階段の上り下りが無いから行きやすい』など嬉しいお声をいただき、森下と共に喜びを感じております。

また、新しいお客様も増えて、良い風を呼び込んでくれているようです。

 

いよいよ今日で2階のテナントはお引き渡し。

この部屋では沢山のお客様に出会わせていただき、思い出の詰まった大切な場所なので、窓も埃で真っ黒でしたができるだけキレイに拭いて、カーペットも掃除機をかけて、蛍光灯も全部外して拭いたり。

場所にも魂が宿ると言いますが、毎日お世話になった感謝の気持ちを込めて。

(蛍光灯を外しているので薄暗くてすみません😅)

 

これからまた新たに素敵な借主様が現れますように・・・✨

 

 

昨日は綺麗な満月でしたね。

月の光が明るくて、なんだか久しぶりに夜空を見上げました。

2月の満月をアメリカでは『Snow Moon』と呼び、寒さが厳しく大地の多くが雪に覆われる季節にちなんで名付けられたそうです。

 

川西の空には薄っすらドレープのような雲がかかっており、満月がとても幻想的な空でした。

どんなに忙しなくても、空を見上げたり、自然を感じることは大切ですね。

 

 

最近寒くなったり温かくなったり寒暖差が激しい。

三寒四温を繰り返し、もうすぐ春がやってきます🌸

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでどうぞお気をつけくださいね。

私共も万全の態勢でお客様の施術ができるよう体調管理に気を付けてまいりたいと思います\(^o^)/

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5