その他

良いことありそう♪

いつも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

今日は朝から雨☔

どうやら一日中降るようですね。

 

今朝は耳をすませて雨音を聞きながら通勤してきました。

サーッ

トントン

ボタッ

テテテテ

ドドドッ

ピチョン

色んな物に当たって色んな音がして雨の日もなかなか楽しいものです♪

自然の音って、人工的な音と違って身体にふわっと染み込むすごく優しい音。

聞いていると心穏やかになりますね。

 

さて、話は変わりますが、当院には縦180㎝横270㎝サイズの大きな窓ガラスがございます。

外から丸見えにならないように一部にすりガラス風のガラスフィルムを業者さんに貼っていただきました。

ガラス面が大きいので貼り付け時はどうしてもフィルムとガラスの間に空気の気泡が入ってしまいます。

でも、徐々に抜けていくということでお聞きしており、確かに気泡もだんだん小さくなってきました。

そして日々変化している中で、今日ふと見つけちゃいました!

気泡がなんと💛のカタチ!しかも三か所!

隠れミッキーならぬ隠れハートを見つけて一人テンションが上がってしまいました笑

 

日本でもハート形が有る場所は今や名所となっていますが、例えば北海道の豊似湖がハートの形をしていたり、長崎県の眼鏡橋の石の中にはハートの石があったり、沖縄県の古宇利島の海にある岩がハートの形をしていたり、それぞれパワースポットになったりしてますよね。

ライフも愛の溢れる、ある意味パワースポットになったらいいな~なんて思いました😊

 

気泡も日々変化しているので、ハートの形は期間限定かもしれません。

ご興味の有る方はぜひ早めに探してみてくださいね!

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5