その他

ライフにもサクラサク

いつも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

今日は風が冷たくてとっても寒いですね💦

この寒暖差が身体には辛いところですが、それでも少しずつ着実に春へと向かっています。

 

全国的に桜も咲き始め、こちらでも日当たりの良い場所ではソメイヨシノが咲き始めました。

やっぱり桜は良いですね✨

咲いてるのを見るとなんだか心もウキウキふわふわ不思議と嬉しくなってきます。

 

今年も大人数でのお花見は難しいかもしれませんが、ご家族とかで桜を楽しめるといいですね!

私はまだ川西市の桜の名所をあまり知らないので、来年は色々探検してみようと計画中です^^

 

あーっ!!こんなところにも桜が咲いてる!?

今年はライフにも桜が咲きました🌸

 

通路を通る方に少しでも春を感じていただけたらと、大きなガラス面にウォールステッカーを貼ってみました。

これからも楽しいことを色々考えて、みなさまにもっと喜んでいただけるような場所にしていきたいです。

 

季節毎にどう変わっていくのか・・・こうご期待😊

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5