その他

学びは自分の可能性を広げること

いつも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

段々と気候も夏に近づいていき、雨が降らない日は気温が一気に上がりますね。

昨日はお休みをいただいておりましたが、朝から新しい学びを得に講座を受講しに行ってきました。

曇りだったけど暑かったぁ💦

こちらは受講場所の近くの風景ですが、川も流れ土手には緑が溢れていて、とってものどかな光景に癒されました。

都会は便利という面では良いかと思いますが、やっぱり自然の近くで過ごすのは温かいパワーをもらえますね。

 

今回は、

*お客様をもっと癒せるようになりたい。

*新たな世界に触れてみたい。

*自分の可能性を広げてみたい。

このように思い参加した癒しのテクニックの講座でしたが、まだまだ知らない事が多く、目からウロコ👀で興味深々。

内容をお伝えできないのが残念ですが、朝から夜遅くまで充実していて楽しくてあっという間な一日でした✨

 

新しい学びを得るということは、知識が増えるだけでなく、そこで出会う方とのご縁も生まれたり、視野も世界観も広がるし、また『自分』に対しての気付きを得るのにも良い機会になったりします。

今回学んだ事をこれから練習して習得できるように、そしていつかお客様のお痛みや辛さを緩和するためにお役立ちできるように頑張ります!

 

院長の森下も現在新たに陰陽五行の勉強を始めており、お客様のご予約の無い時間は復習を繰り返したり他のセミナーを受講したり、いつもコツコツコツコツ努力を惜しまない。

本当に努力の天才だと思います。

今週も、お客様への更なる施術力向上や多くの学びを得るために、6月17日(木)~6月20日(日)までセミナーに参加するのでお休みを頂戴致します。

その期間中お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、パワーアップして戻ってきますので何卒宜しくお願い致します😊

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5