その他

それぞれの成長

みなさま、いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です😊

 

スーパーへ買い物に行った時にお店の外壁から何やら賑やかな鳴き声が聞こえてきました。

ん?どこからだろう??

上を見上げるとツバメの巣🐣

ヒナが親鳥の戻ってくるのを可愛く待っていました。

 

もうそんな時期…

 

最近までステイホームで必要以上に外を出歩かないようにしていたので、どうしても季節の変化に鈍感になっています。

自然に目を向けることも大切ですね。

 

余談なのですが…(;´・ω・)

最近、ドラマの再放送が多いですが、小児外科医のお話のグッドドクターにはまっています。必ず録画!

私自身すぐ感情移入してしまうので、毎回ティッシュ両手に号泣しています😢💦

 

主人公が周りから医者になるのは無理だと言われながらも、持って生まれた優しい人間性と日々の努力、そして周りの人に支えられながら成長していく姿に心を打たれ涙無しには見れません。

確かにフィクションのドラマではあるのですが、『子ども達の病気を治してみんなを大人にしたい…』きっと世界中の小児科のお医者さんや看護師さんはそのような想いで毎日過ごされているのでしょうね。

 

ツバメも大切な命。これから大人になって巣立ち、色んな国をまわって色んな経験をして、元気にまたこの故郷に戻ってきてほしい。

 

来年の今頃は、私も今の自分より大きく成長できているかな…。

カイロプラクティックのテクニックだけでなく触診などの感覚を磨く練習や学び、人間としての学び、そして弱い自分との闘い、毎日やることも多く頭もパンクしそうになる(既にしてる!?)こともありますが、最後には、いつも森下院長に言われている

 

-------   お客様を幸せにする  -------

 

この言葉を唱える。

例えどこかでブレてしまう時があっても、最終的にはこの原点に戻ることを心に留めておきたいと思います。

 

有難くも、本日と明日は終日ご予約をいただきました。

最近、土日はご予約が早く埋まることが多くなってまいりましたが、平日はまだ空きがございますので、お身体や心が辛くなればぜひ当院へお越しください。

ホームページからのネット予約もご利用できますし、お電話でもいつでもお待ちしています(*´ω`*)

 

ネット予約はコチラです↓↓↓

https://airrsv.net/life-chiro/calendar

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5