その他

愛情の力

いつも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

今朝、恐る恐る起きてみると、枕元にチョコレートケーキのプレゼントが!?

残念ながら有りませんでした・・・(笑)

 

その代わり、伯母からもらった花が、最初ツボミも多かったのが今日はほぼ満開に🌸

その姿がとっても愛らしくて、朝からすごく癒されました。

花や緑のある生活っていいな~と最近よく感じます。

 

当院でも森下が植物を大事に育てていて(私じゃなくてすみません💦)、蘭の鉢植えなども有ります。

なんとなく、蘭は育てるのが難しく、お花が散るとどうしても枯らしてしまうイメージだったのですが、当院の蘭はその後も芽が出てスクスクと育っております!

お花を育てるのが上手なお客様からのアドバイスを受けて、森下が毎日毎日愛情を持って育てているのを知ってるので、私も芽が出始めた時は感動しました。

愛情の力はすごい✨

 

植物は森下任せですが、お客様への愛情なら私も負けません!

いつも森下と、どうしたらお客様をもっと幸せにできるだろうか。

どうしたらあの方の症状をもっと楽にできるだろうか。

幸せや感謝の集まる施術院にしましょうね。

 

などとよく話しています。

 

お客様のお身体が辛くないのが一番ですが、もししんどくなってしまった時には、『ライフに行こう』『ここに来るとホッとする』など思っていただけるような施術院になれば嬉しいです。

もっともっと頑張ります😊

 

本日はいよいよクリスマスです🎄

大切な方と素敵な時間をお過ごしくださいね✨

 

よぅし!今日こそケーキを買って帰ろ♪

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5