その他

更に安心してお越しいただけますように・・・空気清浄機を設置しました!

いつも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

早くも6月に入り、紫陽花が見頃な季節になってきましたね!

私も伯母から紫陽花の花をいただいたので、お気に入りの花瓶にin。

部屋に色を添えてもらいました。

とっても可愛い~🌸

 

紫陽花は小さな花がひしめき合って咲いているように見えるので「団らん」「和気あいあい」「家族」などの花言葉があり素敵ですよね。

ただし・・・咲いている時期の中でも大きく変化したり、土の性質によって花の色がいつの間にか変化したりすることから、別の花言葉として「変節」「移り気」「浮気」なんて言葉もあるそう・・・😱

 

実は花の色によっても花言葉が違うのをご存じでしょうか?

 

ピンク色は「元気な女性」「強い愛情」

青色は「冷淡」「無情」「高慢」「辛抱強い愛情」

紫色は「清澄」「神秘」

白色は「寛容」「ひたむきな愛情」

緑色は「ひたむきな愛」

こんなにも色によって違うものなのですね。

とっても面白いですね!

 

川西市には頼光寺らいこうじという別名『あじさい寺』とも言われるお寺があり、周辺に紫陽花が沢山植えられているそうです。

今年は行けそうにありませんが、来年のこの時期にはお伺いして風物詩を見てみたいと思います。

 

 

話は変わりますが、当院がテナントを2階から1階へ移してからは飛び込みでお越しいただくいたお客様も増えてきて、有難い環境だなと感じています。

沢山の施術院が周りには沢山有り、コロナ禍で外出することにご不安な気持ちの方も多い中で、当院へお越しいただいているお客様方には感謝の気持ちでいっぱいです✨

本当にありがとうございます。

 

川西市では一般の方に対しやっと65歳以上の方がワクチン接種し始めたばかりで、まだまだ新型コロナウイルス感染症に対して油断ならない状況ですので、この度当院では新たに空気清浄機を導入することになりました。

浮遊する新型コロナウイルスの減少効果を昨年実証した、シャープのプラズマクラスター搭載の加湿空気清浄機です。

しかも4台も!

並べると中々圧巻ですね💦

 

設置場所は、来客スペース・施術スペース・更衣スペース・私共のバックヤードに配置し、常に空気が循環するようにしています。

4台設置してもかなりの静音で驚き!

施術時も機械音などの騒音無しでノンストレスでございます。

 

空気清浄機設置により、少しでもお客様の安心感が増しますように・・・

もちろんこれまでのようにマスク着用や手指のアルコール消毒や施術ベッドの消毒はもちろんのこと、ご使用いただいた机や椅子や触れられたドアノブなども引き続き毎回除菌スプレーで拭き取りを行っておりますのでどうぞご安心くださいませ。

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5