その他

母の味

いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

毎日寒い日が続いていますね💦

新たな年を迎え、仕事も始まり、年末年始のお休みから仕事モードへの切り替えで心身ともにお疲れの方も多いのではないでしょうか。

厳しい寒さと疲れとで抵抗力も下がりやすいので、体調を崩されませんようどうぞお気を付けくださいね!

 

実は私、現在実家で過ごしております。

もちろんライフ・カイロプラクティックラボは営業中でございますが、またしても新型コロナウイルス感染症が急激に感染拡大しているので、いつもスタッフの事を第一に考えてくださる森下院長より一時的に自宅待機をしてくださいと。

そして、どこも大変な状況なので、できれば実家の両親のことを支えてあげてくださいと言っていただいて、、、有難くも今一緒に過ごすことができています。

 

普段から連絡は取りあっているのですが、やはり実際顔を見て過ごせることですごく安心ですし、微力ながら力になれることはあるのかなと。

そして私自身も住み慣れた家で家族と過ごせることで心がすごく満たされています。

 

特に幸せに感じるものの一つが『母の味』ですね。

家族の私が言うのもなんですが、母はとても料理が上手で、好きな料理は絞り切れないほど沢山有るのですが、一つ上げるとしたら【出汁巻き卵】でしょうか。

感覚で作っている母とできるだけ同じ味に近づけたくて、昨年から調味料の分量を変えながら研究し何回も試作☺

 

 

最近実家に帰るとよく作るようになりました。

まだまだ同じとは言えませんが、少しは近づけたかな!?

(器は季節外れの桜模様ですがご了承くださいね笑)

他にもまだ味を学びたいものがいっぱい有るので、一緒にいられる間に作ってみようと思います。

 

 

一昨年から世界的に混乱が続く中で、時間は有限であり、人との繋がりの大切さを学びました。

今できることは今する。

そして、大切な人を大切にすること。

 

 

『家族を幸せにできない人はお客様も幸せにできない。』

これは、うちの森下院長の言葉です。

 

そして、院長自身お客様はもちろん常に大切にされていますが、同じようにスタッフの事もとても大事にしてくださる方です。

院長や周りの沢山の方に支えていただいている有難くも恵まれた環境に心から感謝し、私自身できることは何かを考え、そしてこれからも少しずつ成長していけたらと考えています。

 

きっと未来は素晴らしいものであると信じて🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

 

-その他

© 2021 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5