その他

嬉しい変化

いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

本日、川西の空は雲一つ無くとっても良い天気です。

ということで・・・

この度、新型コロナウイルス感染症再拡大を受けて一時的に自宅待機させていただいておりましたが、職場に戻ってまいりましたー!

久しぶりに森下院長に会えた喜びと、これからまたお客様のお顔が見られると思うととっても嬉しいです。

 

一か月近く不在にしている間に色んな変化がございました。

 

先月初旬は詳細が決まってないこともありお知らせできませんでしたが、今月内に当店舗を移転する事になりました。

しかしながら場所は大きく変わらず、当院の入っているビルはそのままで、パルティ川西の2階から1階へと変わります。

新店舗での営業開始が2月18日(木)もしくは2月25日(木)になりますが、電話回線の工事の関係でまだ確定ではございませんでして、決まり次第お伝えさせていただきますね。

 

現在、着々と新店舗の工事が進んでいます。

 

工事前のテナントはこんな感じでした。

元々壁はしっくい風で、床は木材が張られていました。

これはこれでシックな感じがあって良いのですが、壁の陰影、そして床と天井の梁の色味が濃いこともあって少し暗い印象。

 

それから工事が随分進み、今日見たらこんな感じに大きく変わってました!

写真では少し分かりにくいのですが、壁も綺麗に張り替えられて、床材も全て撤去。

同じ照明なのに、部屋全体がすごく明るく感じます。

丁寧に仕事を進めてくださっている業者様に感謝です✨

 

 

当院にお越しくださるお客様は膝が悪い方も多いので、1階に移ることで少しでも階段の上り下りが少なくなれば・・・

そして、次のテナントで元々床に張られていた木材は、入り口から一段高くなっており段差があったので、お客様がつまずいてしまう可能性を考えて全て撤去しました。

 

なるべくお客様が当院へお越しになりやすく、且つ、安全第一を私共も大切に考えています😊

 

 

室内はほぼ現在の雰囲気のままかと思いますが、外観がだいぶ変わりますのでどうぞお楽しみに!

 

 

もう一つの変化は・・・

森下院長が大切に育てている蘭ですが、ついにお花が一輪咲きました👏✨

愛情を目いっぱい注がれて、ここまで育ったのを見ると感動!

ツボミも沢山あるので次々咲いてくれそうです♪

 

よぅし!私も両親と有意義な時間を過ごさせていただいたことに感謝して、これからまたお客様のお身体を癒せるように一生懸命ライフで頑張ってまいります。

そして、少しでも安心してお越しいただけるよう、引き続きコロナ対策も徹底してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

 

-その他

© 2021 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5