その他

健やかな成長を願って

いつも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

昨日はとっても良いお天気で、昼間に外出した際も少し歩いただけで暑いぐらい💦

通り過ぎる方々の装いもかなり薄着でした。

すっかり春ですね✨

 

綺麗に咲き誇っていた桜もいよいよ葉桜になりかけてきたら、当院の近くの通りではハナミズキが咲きだしました。

可愛い朱色の花と黄緑色の葉っぱが青空によく映えていて、思わずスマホのカメラをパシャリ📸✨

どの花も上を向いて、高い空へと手を伸ばしているかのように思えました。

5月ぐらいまで咲くようなので、この可愛らしさをもう少し楽しめそうですね。

 

季節が変わるのは早いもので、当院のガラス窓も桜のお花見バージョンから、5月に向けて少し変えてみました。

そう、端午の節句の鯉のぼりです♪

 

男の子で言いますと、当院にはサッカーや野球などをされているスポーツ少年が沢山お越しいただいています。

 

みんなサッカーや野球が大好きで、毎日毎日とてもハードな練習に取り組まれています。

休む暇もないので身体に疲労が溜まり過ぎてしまったり、ちょうど成長期で身体に対する負荷が大きくなってしまったり、怪我や痛みが発生することが非常に多くて・・・。

でも、早く治して万全のコンディションで練習したい。試合に出たい。

そんな強い思いを持って当院にお越しいただいています。

 

また、親御さんも一生懸命お子様の応援をされていて、お越しになった時には施術の光景を真剣に見ながら、聞きたい事を森下に沢山質問されたり。

すごく愛情たっぷりの親御さんばかりなので、お子様だけでなく親子で一緒に取り組まれているのがすごく伝わってきます。

 

本当に素晴らしいです✨

 

できましたら怪我など無いのが一番ですが、それだけ必死に日々スポーツに取り組まれている証だと思いますので、当院でしっかりケアをして、最高のパフォーマンスができれば私共も本当に嬉しいです!

 

 

男の子も女の子も、お子様が健やかに成長されますように。

 

ライフ鯉のぼり🎏に願いをかけて。

 

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ

ホームページはコチラ☟

https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

 

-その他

© 2021 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5