ブログ

股関節痛

ライフカイロプラクティックラボの森下です。

今日から2月ですね(^^)

昨日は、小学生から中学生の患者様が多く来院されました(^^)

1月は10日ほどお休みを頂きましたm(_ _)m
1月は営業日数が21日ですが、25名の新規の患者様が来院して頂きましたm(_ _)m

今月は、たくさん色んなお勉強をさせて頂きましたm(_ _)m
側弯症、股関節痛など色んな症状の方が来院されました。

股関節は股関節の原因ではなく、歯の影響、足首の影響など色んな所が原因で股関節を痛めてしまいます。

色んな痛みの原因を傾聴し探す能力はカイロプラクティックが最も適した手技になります。

お身体の辛さでお悩みの方は是非カイロプラクティック院にご相談下さいね。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5