つぶやき

a-nation

8月20日(土)21日(日)はa-nationでカイロプラクティックのお仕事をさせて頂きました。

当日は曇りや雨でした。

僕自身お天気に恵まれたと思ってます。

あまりの暑さだと熱中症が心配なので・・・。

今回のa-nationの出店を決めたのは人との出会いです。

カイロプラクターはあくまでも施術家をして勉強をたくさんしてます。

でも経営能力は極端に低いです。

考えが「おれはカイロプラクティックの腕だけで食べいく」という方が多いです。

この場合だと人間は小さい枠の中にいて周りが見えません。

今回賛同して頂いたのが弁天カイロプラクティックオフィスの冨永先生と東京からわざわざ来て頂いた後輩の大西君でした。

冨永先生はベットや車の手配などカイロプラクティックに必要な道具を一式用意をして頂き当日も回りを仕切っていただけました。

大西君はまめで小回りの利く人間なのでいなくてはならない人材です。大西君は一日目の反省点をまとめて頂き看板の修正やキャッチなど修正をして頂き2日目には翌日の倍以上の患者様が着て頂きました。

株式会社サンテフォルスの三村さんにお声を掛けて頂き充実した二日間を送ることができました。三村さんからはスクールの話を頂き、小顔矯正・栄養学などで参加させて頂きたいと思います。
 
また来年は冨永先生と大西君の三人でa-nationに参加したいと思います。
★おすすめ関連記事はこちら★

-つぶやき

© 2021 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5