ブログ

まだまだ強くなれる

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日も全ての予約が埋まりました(^^)
毎日多くの患者様が来院して頂きありがとうございますm(_ _)m

今日は、
頭痛
全身倦怠感
手術の後遺症
変形性膝関節症
五十肩
脳梗塞の後遺症
など色んな患者様が来院されました。

どんな症状の患者様にも適応出来るように日々の勉強の大切さを毎日のように実感させて頂いております。

私自身
「色んな病気をしたり」
「色んな怪我をしたり」
しました。

でも、病気をしたり怪我をする度に思います。

克服する度に、

「病気をして良かった」
「怪我をして良かった」
同じような症状の人の気持ちがわかるから…。

でも絶対に思うこと…。

「僕は病気や怪我をする度に絶対に強くなれる」

それを信じてます。

だから多くの患者様に伝えたい事は…。

今の症状を克服した時には、必ず毎日がたくさんの笑顔や喜びがあると言うことです。

だから…

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

「世界中の人の健康と笑顔の生活のためにー」

この2つをいつも心に秘めてお仕事をしてます(^^)

今日はお祝いことがあったので少しお酒が入ってます。

明日も予約がいっぱいです。

明日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります(^^)

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5