努力なし簡単に【あがり症で辛い】そんな悩みを解決する方法

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

当院は、「こころのケア」のセッションというメニューがあります。

この「こころのケア」のセッションを受けに、毎日多くの患者様が来院しております。

主に来院される患者様は「あがり症」「うつ病」「パニック障害」「人間関係の悩み」「性格の悩み」「自分が嫌い」など精神的な悩みから会社の悩みなど色んな悩みの患者様が来院されます。

「こころのケア」のセッションを受けた患者様は、本当に「なんで?」「あれ?イライラしない・・・」「あれ?不思議・・・」と言われる患者様が殆どです。

その中で、本日のブログは【あがり症で辛い】とお悩みの方に向けて少し書かせて頂きます。

人前では話すと思うだけで緊張する・・・

あがり症でお悩みの方は「人前で話す」と思うだけでガチガチに緊張する、声が震える、頭が真白になる・・・など色んな悩みやストレスが出てくると思います。

私も以前は、【極度のあがり症】で悩んでいたのでとても気持ちは分かります。

でも、今は写真のように人前で話をすることが普通に出来るようになりました。

それは、私自身が「こころのケア」のセッションを受けたからです。

以前のあがり症の悩みは本当に辛かったです。

いつも「あがり症で緊張ばかり」心臓はバクバク・・・

いつも経営セミナーや宴会に行くときは、緊張で吐き気がありました。

  • 自己紹介で人前で話すことがあったらどうしよう・・・
  • 乾杯の挨拶に任命されたらどうしよう・・・
  • 締めの言葉が回ってきたらどうしよう・・・
  • テーブルリーダーになって発表が回ってきたらどうしよう・・・
  • ガチガチに緊張して失敗したらどうしよう・・・

など本当に毎回のセミナーや宴会では悩みました。

本当にあがり症に悩み辛かったです。

でも、今は「こころのケア」のセッションであがり症は努力なく克服をしました。

努力なしに克服できるあがり症

(「あがり症で悩みだった仕事でのプレゼンに対する苦手意識がなくなりました!」とお声を頂きました)

上記のお写真の患者様は、当院の「こころのケア」のセッションを受けて、あがり症を克服された患者様です。

患者様は、プレゼンの際に声が震えたり、顔のぴくぴくなったりお腹が痛くなったり色んな症状が体に出ていましたが、努力なしに「こころのケア」のセッションを受けて、克服をされました。

本当に努力なしで「あがり症が克服」できるのか・・・

お電話やメールでも問い合わせがあります。

当院のホームページにはたくさんの患者様の声を頂いている実績があります。

ぜひ、当院の「あがり症」のホームページを見て下さい。

https://life-chiro.net/kokoro05.html

話し方教室でも改善しなかった患者様があがり症を克服

当院の「こころのケア」のセッションを受けに来院される患者様は、

話し方教室、スピーチセミナーなど色んなセミナーに参加されて、努力され克服できなかった患者様が多く来院しております。

言わば「極度のあがり症」の患者様ばかりです。

皆さん、本当に努力をされて辛い経験をされています。

それでも安心して下さい。

当院の「こころのケア」のセッションがあります。

当院の「こころのケア」のセッションは写真のように患者様の手を使い、カイロプラクティックの筋エネルギー反射テストを使い、体の潜在意識に「なぜ?あがり症なのか?」「あがり症の原因は?」「過去のトラウマは?」などを調べていき、開放するテクニックです。

どんなに訓練や練習・場数を踏んであがり症が改善されない場合は、潜在意識に人前で緊張してあがってしまう何かがあります。

それを見つけ出して開放するのが「こころのケア」のセッションです。

あがり症でお悩みの方は、ぜひ当院の「こころのケア」のセッションを受けて下さい。

もう「あがり症」で悩むことは何もありません。

当院のあがり症のホームページは下記になります。

https://life-chiro.net/kokoro05.html